フーレセラピー クレア Foulee Therapie Clair

ホーム フーレセラピーとは 注意事項 今月のキャンペーン
フーレセラピーメニュー オプションメニュー ご予約・お問合せ
予約受付状況 サロンのご案内 お客様の声 リンク ブログ



    プロフィール   


     セラピスト : 本間琴英

     フーレセラピーアカデミー フーレセラピー トータルボディコース / ビューティースリムコース終了
     フーレセラピー協会 プログレス会員

     【資格】フーレセラピー以外に・・・(社)日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級
                         心身改善臼井霊気療法 初伝・奥伝
          フーレとは関係ありませんが・・・日商簿記検定2級、2級ファイナンシャル・プランニング技能士

     1972年生まれ 東京女子大学現代文化学部卒業
     一児の母 趣味は、のんびりと温泉などへ旅行することです♪

ごあいさつ

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
皆さんは、もうフーレセラピーをご存知ですか?
「足で踏む」と言うと、どのようなイメージをお持ちになるでしょうか?
背中に乗ったり、痛い・怖いというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
フーレセラピーは全く違うものなんですよ。
片足は床につけた状態で、もう片方の足の様々な部位を使って、リズミカルに優しい刺激を与えていきます。

フーレセラピーの大きな特長のひとつに、「痛みを伴わない」ということが挙げられています。
痛みを我慢して受けると、体に力が入り筋肉が硬くなってしまい、施術の効果が半減してしまう
という考えのもと、「痛みを伴わない」ことこそが効果をもたらすと考えるためです。

ですから、痛いマッサージは苦手・・・と思われている方には、フーレセラピーをオススメいたします。
もちろんマッサージなど受け慣れていらっしゃる方も、ぜひお試しください♪
今まで受けた施術とは一味違った感覚で、身体と心に深いリラクゼーションをもたらすフーレセラピーを、
新鮮で効果的だと感じるのではないでしょうか。(強さは、好みに合わせて調節いたします。)

・・・というのも、私自身、フーレセラピーの心地よく「痛きもちいい」刺激に、ハマってしまった一人だからです。

フーレセラピストとなる前まで、会計事務所や一般企業にて約6年間、主に経理事務の仕事に就いており、
仕事中心・・・でも家事も育児もある忙しい毎日を過ごしていました。
仕事がら、肩こりや腰痛など慢性疲労に悩まされていて、様々なセラピーを受けてきました。
(今でもマッサージやヒーリング好きです♪)

そんな中、かれこれ10年程前にフーレセラピーに出会いました。
それまで指圧などに慣れていて”強い刺激=効く”と思っていましたが、フーレセラピーは全く違いました。
「痛い」ではなく、「痛きもちいい」優しい刺激で、ついウトウト。。。でも、終わると全身ポカポカ、すっきり軽〜い!
とても驚き、フーレセラピーを好んで受けるようになりました。

もともとフーレセラピー好きだった私ですが、
セラピストとなった今は、以前よりもっともっとフーレセラピーが大好きになりました。

仕事や家庭・家事・育児・勉強などなど頑張っている女性の方々へ・・・
フーレセラピーは、優しい足圧マッサージで身体と心に癒しをお届けします
ときにはご自身の身体の声に耳を傾け、日頃の疲れを癒しにいらっしゃいませんか?
身体がラクになると、心にもゆとりが出てくるものですよね♪

日々、施術後の皆さんのほっこりとしたお顔を見るたびに、セラピストとして喜びでいっぱいになります♪
皆さんがますます輝いていくためのお手伝いをさせていただければ嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしております。お気軽にお問合せ、ご来店くださいませ。

ご予約・お問合せ  お気軽にどうぞ♪

TEL : 090 - 6479 - 6868  ※番号通知でおかけください。





 



Copyright (C) フーレセラピー クレア. All Rights Reserved.無断転載禁止
inserted by FC2 system