フーレセラピー クレア Foulee Therapie Clair

ホーム フーレセラピーとは 注意事項 今月のキャンペーン
フーレセラピーメニュー オプションメニュー ご予約・お問合せ
 予約受付状況 サロンのご案内 プロフィール リンク ブログ



    お客様の声   

嬉しいご感想をいただきました。ありがとうございます♪


先日は軽いぎっくり腰が腿から下のフーレで驚くほど良くなり、とても助かりました。
  最近は事務仕事が多いので、気が付かないうちに腰が固まっていたのだと思います。
  今後も事務仕事ばかりなので、定期的にフーレへ通おうと思っています。
  ありがとうございました。
  (千葉県流山市 K・Aさん)

昨日は大変お世話になりました。
  とても楽しく、リラックスした時間を過ごすことができました。
  いつもは夜中に目が覚めて、ラジオを聞いたりして寝るのですが、ぐっすり休めました。
  身体もスッキリ気持ちいいです。
  (東京都荒川区 R・Kさん)

フーレを受けたあとは、脚先がポカポカしてきました。
  またフーレを受けた日の夜は、眠くて眠くて早々と就寝。
  いつも眠りが浅い時があるので、爆睡で次の日の目覚めがスッキリです。
  本間さんのお宅も、居心地が良くて、フーレを受けた後はついつい長いしてしまって(笑)
  いつもフーレを受けた後、元気をもらって、仕事の活力にさせてもらっています(=^▽^=)
  (千葉県松戸市 K・Yさん)

本間さんのフーレはとってもいいですね。
  あのすぐあとのすっきり感。
  身体をいたわる、ごほうびという感じがします。
  (千葉県我孫子市 M・Oさん)

フーレセラピーを受けることで、自分では気がつかない疲れがあることがわかりました。
  今日は、あまり疲れているという自覚がなかったのですが、どこを受けても気持ちよかったです。
  背中・腰まわりは、受けていると、血行が良くなるのを感じました。
  (千葉県松戸市 Y・Hさん)

足裏を踏んでもらうのが一番気持ちがいい、と、いつも感じています。
  自宅で家族に踏んでもらうのとは、感じがまったく違います。
  ただ単に「踏む」と一言で言っても、大きな違いがあって驚きました。
  要領ってあるんだな、と、改めて感じますし、自分ではできないことなので、またお願いします。
  (千葉県松戸市 K・Kさん)

先日はありがとうございました。
  昨日はあまり感じなかったのですが、なぜか今日、足がとっても軽く感じました!
  ふくらはぎも大分柔らかくなってます。これもフーレのおかげですね^^v
  また近いうちにお邪魔させて頂きますね^^ありがとうございました。
  (千葉県佐倉市 E・Yさん)

そんなに疲れていないと思っていたのですが、全身丁寧にほぐして貰って、
  なんか身体が軽くなったみたいです。やっぱり寒さとかで身体が縮こまったりしていたのかな。
  気が付いていなかったむくみとかもすっきりしたみたいです。
  昨日はぐっすり眠れて、気が付いていない身体の疲れが取れたみたいで、
  仕事が始まる前に行けて良かったです。
  (千葉県柏市 M・Hさん)

体調ですが、とってもいいです!!!
  もみ返しやだるさは、全くありません。
  施術していただいてるときは、強い刺激があったわけでもなく、
  凝り固まった体がどのようになるのかな?と、とても興味深かったのですが、
  一夜明けてみて、すごくすっきり軽くなって驚きました。(帰りの自転車もスイスイ〜でした)
  感じていた腰痛と、特に酷かった肩こりも、久しぶりにすっきりしています。
  フーレセラピーは、あっという間に夢のなかに入ってしまい、深い深いリラクゼーションを体験できました。
  ありがとうございました。
  (千葉県松戸市 M・Tさん)

帰りの電車では体が汗ばむほどポカポカで「あれ?今日は気温が高いのかな?」
  と思いましたが、そうではなくフーレのおかげでした。
  フーレは整体などと違い、癒しの要素がやっぱり大きいんだなぁとお邪魔して実感しました。
  (埼玉県春日部市 C・Kさん)

おかげさまで、よく眠れました。
  そして、引き続き、おならがよく出ています。感情もでました(笑)すっきり、愉快です。
  主人にも受けさせてあげたいなぁと思いました。
  (千葉県流山市 M・Jさん)

本日はありがとうございました。
  たくさんお話も出来、とてもリラックスし心地よい時間を過ごす事が出来ました。
  マッサージよりも満足感がありますね。
  施術後すぐに脚が軽くなりました!歩いていても楽です。
  癖になるほどの気持ち良さです!
  (千葉県流山市 S・Hさん)

ヘッドマッサージでリラックスしてから、フーレを受けると頭の中がぴりぴりするような感覚があって
  疲れや、悪いものが頭から抜けて行くようでした。
  いつも重い腰も軽くてとても楽ですよ。嬉しいのは体も心も軽くなって温まることです。
  (千葉県我孫子市 M・Yさん)

自分でも気がつかないうちにたまる「張り・こり」が積もり、慢性的な肩こりがひどくなると頭痛が起きるので、
  日常的に、ほぐしたり、動いたりと気をつけていたこの頃でしたが、今回120分と長めのフーレを受けました。
  翌日のフォローアップで、前日の施術時に感じた張り感や痛かった部分が薄れていたり、なくなっている
  のを実感しました。
  2日間続けて受けることで、前日の記憶がまだ残っていたので、尚一層、強く感じることができたと思います。
  (千葉県松戸市 Y・Hさん)

フーレの当日は、とても眠くて早く、ぐっすり寝ました。
  翌日も体が重くてだるかったのですが、気持ちはほっこり暖かでした。
  水をたくさん飲むようにしたところ、体から老廃物や、たまった感情がさらに出て行ったようですっきりしました。
  好転反応だったようです。
  フーレのすばらしさをまた感じることができて、良かったです。
  体がほぐれていく感覚の心地よさ、気持ちよさはもちろんですが、頭の中がふわっと軽くなり、
  終わったあとは、ストレスや、最近の悩みや、こだわりもどうでもよくなっていました。
  脳にもダイレクトに効いているかんじですね。体から、心まで癒してくれるフーレって良いね。
  (千葉県柏市 M・Yさん)

個人サロンのおもてなし これがゆっくり出来る特権ですね(^o^)
  施術ルームも丁度よい広さでとてもゆっくりできました。
  また、身体がとても楽になり、駅に向かう時も楽々。是非次回もと思っています。
  (千葉県我孫子市 M・Sさん)

とにかく最高!!に気持ち良かったです♪思いがけないところがずいぶん凝っているものなんですね〜。
  なんとなくいつもだるかった足が帰りにはすっきり軽くなっていました。
  すっかりフーレセラピーのファンになりました。またぜひ行きたいです!宜しくお願いいたします☆
  お部屋も素敵でとてもリラックスできる空間でした。美味しいハーブティや刺し子のお土産もうれしかったです。
  本当にありがとうございました。次はいつにしようか・・・今から楽しみです!
  (千葉県松戸市 Y・Sさん)

足がじわじわあたたかくなって、とても気持ちよかったです。
  眠れなくて困っていたけれど、フーレセラピーを受けたら、すぐに眠ってしまいました。
  (千葉県松戸市 R・Hさん)

個人宅でマッサージを受けるのは初めてだったので、少々緊張しましたが、
  途中からはすっかりリラックスしていい時間を過ごす事が出来ました♪
  あの日、朝もお通じがあったのに、家に帰るとまたお通じがあり特に便秘ではないのですが、
  腸の動きが活発になっているのを感じました。
  それとヘッドマッサージのおかげで、目の疲れも取れて視界が良好でした。
  お陰で夕方からのバレエのリハーサルも、集中して取り組む事が出来ました。
  フーレセラピー、とても気に入ったのでまたぜひお邪魔させていただきたいです。
  取り急ぎお礼まで。ありがとうございました!
  (千葉県柏市 C・Sさん)

下半身中心のコースでしたが、全身の血行がよくなったように感じます。
  心地よい刺激でとても気持ちよかったです。
    だるかった身体がとても軽くなりました。 またお願いしたいと思います♪
  (東京都調布市 H・Oさん)

先日はありがとうございました!
  帰り道はかなり気温が下がり冷えこんでいたのに、全身ポカポカだったので寒さを感じずに帰宅できました♪
  だるかった腿の内側もすっきりしましたよー。
  思っていた以上に冷えていたこと、足が温かいとこんなにも快適!ということを驚くばかりです。
  (千葉県松戸市 Y・Sさん)

自分ではあまり気づいていなかったコッている箇所がわかり、すっかりほぐれた気がします。
  眠ってしまうくらいリラックスしきっていました。
  聞いてはいたのですが、自分のジーンズに履き替えたときに、
  本当に太もものところがゆるくなっていて、驚きました。
  定期的にお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
  (東京都中野区 A・I さん)

いつでもハートのダイアといっしょ♪
   Midoriさんが再び、ブログ↑にて、フーレセラピー体験レポを書いてくださいました。
   今回は「身体の声を聞くこと」が施術の目的でした。

昨日はお世話になりました。
  受けている間はもちろんすごく気持ちいいのですが、終わった後すぐに起き上がるのではなく、
  ちょっとゴロゴロする時間がもらえるのはすごく嬉しかったです(^o^)
  帰り道、足がめちゃめちゃ軽くてびっくりしました☆
  また是非行きたいと思います!ありがとうございました。
  (埼玉県三郷市 S・Hさん)

Midoriさんが、ブログにてフーレセラピーを受けた感想を書いてくださいました。

末端冷え性の私ですが、フーレを受けていると冷たかった足先も徐々に暖かくなってきます。
  特に、寒さ厳しい今の季節は、体中に力が入り肩もこわばってきます。
  肩甲骨から肩も、足でやっているとは思えない程、気持ち良くなりました。
  手指の様に強い圧はないので、初め物足りなさを感じましたが、
  終わってみると、固まっていた体が楽になり、リラックスしました。
  (千葉県松戸市 Y・Hさん)

今日はありがとうございました。
  なんとも言えない心地よさでした。下半身の施術でも全身の疲れが抜けて気持ちもふんわりしております。
  今日はトイレの回数が増えて、老廃物が出ている感じです。
  初対面にもかかわらず、たくさんお話できたのも楽しかったです。
  (千葉県柏市 M・Yさん)

この間はとってもリラックスした、心地よい時間をありがとうございました(*^_^*)
  ジーパンに隙間ができました!嬉しいです、私すぐ足がむくむのですが、
  ふくらはぎとか、タルンタルンですo(^ヮ^)o
  (千葉県流山市 T・Nさん)

フーレセラピーは、足がむくみやすい私にとっては、最適なように思いました。
  ちょっとトイレに行く回数が増えまして、足は非常に快適です、またぜひ、お願いいたします♪
  (千葉県松戸市 M・Hさん)

ご予約・お問合せ  お気軽にどうぞ♪

TEL : 090 - 6479 - 6868  ※番号通知でおかけください。









Copyright (C) フーレセラピー クレア. All Rights Reserved.無断転載禁止
inserted by FC2 system